少額資金でコツコツ増やそう!FXトレード

専業主婦で2児の母 少額資金でコツコツ利益を積み重ねていく 日々FXトレードの記録ブログです(⌒∇⌒)ノ"

バイナリー奮闘日記10月3日〜21日

今月も残り10日を切り、バイナリーで利益を出したいところですが、今現在はマイナス収支です。

10月3日〜21日までのトータル収支です。

f:id:shari0528:20161023082425p:plain


月初めのハイローポイントとかあるから正確な収支では無いけど、現段階では約7万円マイナスです、はい、、、

今月は自分の手法が上手く噛み合って無い上にコツコツドカンやってしまったり、、、
どんだけ学習能力が無いかを再確認した訳で(´Д` )

頭では判っていても、、、
順張りの場面に逆張りナンピンやらかし、その日の利益(大体2万円くらいの利益です)からマイナスへと転落し、、、、を数日繰り返し、最終的に雑なトレードして残高0へ、、、
また入金して、、、というのを数回繰り返しましたね(´Д` )

アホですわ、ホント( ̄▽ ̄;)


で、今週は今月最後の入金(2万円)して、丁寧に、根拠あるトレード待つトレードを心掛けました。



今週10月17日〜21日までのトータル収支はこちらです。

f:id:shari0528:20161023082448p:plain

約2万7千円の利益となりました、が、先ほど書いてますが月トータルではマイナスですょ、かなりのマイナスですょ(´Д` )


特に調子が良かった20日〜21日では

f:id:shari0528:20161023082514p:plain

この2日間だけだと約6万円利益を出してますね^^;

19日まではフラついたトレードしてしまい(序盤はコツコツ利益を積み重ね、調子に乗って残高減らす、、、)、20日トレード開始時は残高6,100円でした(´Д` )
もう入金はできない、、、、と思うと
焦る→残高減らす→更に焦り雑なトレードになり破滅
となるのは判ってる、、、 
今月はこの負けルーティンを何度もやっているから、とにかくチャートを見て自分の手法に沿って落ち着いてトレードしよう、無理やり根拠無い場面でトレードしない、チャートが凪状態で動かない時は動画や家事をしながらチャンスを待とう、を心掛けました。
この甲斐あって20日は6,100円→41,000円くらいにまで残高を増やしましたo(^▽^)o

21日(金曜日)に1万円は出金依頼出したので(25日のカード支払いがあるから)、現時点の口座残高は画像の残高55,900円です。

とにかくチャートをよく見て、ラインをちゃんと引いて、やれば出来るんです。

月末月初の支払いがあるから、来週も頑張って利益をコツコツ積み重ねていきたいです。


慎重に、丁寧に、熱くならずに、、、



余談ですが、前回の記事に書いた三井住友銀行のクイック入金でのキャッシュバックキャンペーン、確かにやっているそうです(ハイローオーストラリアに確認済みです)
私の場合、以前ジャパンネット銀行のクイック入金キャンペーンでキャッシュバックポイントを貰っていた為、今回の三井住友銀行でのキャッシュバックポイントは対象外だったようで、三井住友銀行からクイック入金したけどキャッシュバックポイントは付きませんでした(´Д` )