少額資金でコツコツ増やそう!FXトレード

専業主婦で2児の母 少額資金でコツコツ利益を積み重ねていく 日々FXトレードの記録ブログです(⌒∇⌒)ノ"

12月4日のバイナリートレード記録日記

今日は金曜日。そして月一恒例の雇用統計の日。

元々金曜日は負ける事が多く、苦手なのです。
チャートを見てトレードするかどうかを考えよう‼️
出来るだけ午前中に利益確保して終わるようにしよう‼️

という事で、午前中のトレード
AUD/JPY  11時半頃のチャート
f:id:shari0528:20151204211104p:image

トレード結果はこれ
f:id:shari0528:20151209232803p:image

勝てました(≧∇≦)

で、午前中のトレード履歴はこれ
f:id:shari0528:20151204213429p:image


良い感じですね〜(≧∇≦)

で、午後からは息子(6歳 幼稚園年長さん)のスイミングがあるのでトレードはこれで終了❗️


スイミングが終わって旦那さんの職場の同僚家族と世間話して、
子供達のクリスマスプレゼントのリサーチかたがたヤマダ電機に行き、
息子は仮面ライダーゴーストの「変身ベルト DXゴーストドライバー」「4モード変形 DXガンガンセイバー」が欲しい‼️
と箱2つをしっかりと抱き抱えてました^^;

『今日は買わない。パパとママがサンタさんにお願いして、○○が良い子にしてたらクリスマスの日にプレゼントしてくれるよ‼️良い子じゃなかったら来ないかもしれないよ⁉️』

と、まあ、定番の台詞を言って息子は何となく騙されてる、、、と思いつつも納得してくれました^^;

娘(2歳半)はあれこれ手に取り、一頻りプレゼント物色した結果、これになりました
f:id:shari0528:20151204220915j:image ラブリーペットショップ〜わんこいっぱい!〜



帰りが遅くなったのでスーパーの半額総菜をあれこれ買って帰り、遅めの晩ご飯を食べ、ひと段落、、、

で、雇用統計の発表までにはまだ時間があるからチャートを見てトレードするか考えようと、、、

20時50分過ぎからチャート見てみると何だかイケるかも、、、

という事でトレード開始。
EUR/USD
f:id:shari0528:20151204220419p:image

取引画面はこれ
f:id:shari0528:20151204220553p:image
う〜ん、危ない、、、マクラれるかも((((;゚Д゚)))))))

で、結果はこれ
f:id:shari0528:20151204221306p:image 勝ちましたね〜^^;

、、、危ない危ない((((;゚Д゚)))))))

今日はこれでほんとに終了です。

今日の履歴はこれ
f:id:shari0528:20151204225003j:image10,400円の利益です(≧∇≦)


ちなみに、、、
f:id:shari0528:20151204230215j:image3日間で29,300円の利益‼️

、、、、なんですが

実は12月1日〜4日までの履歴はこれ
f:id:shari0528:20151204225659j:image 71,338円のマイナス(´Д` )
1日はとにかくダメダメで大幅な負け越しだった為、2日に32,500円入金し再スタート‼️していたのです、、、
なので4日間のトータル収支ではマイナスなんです。・゜・(ノД`)・゜・。




何とか3日間は毎日勝ち逃げが出来たので、来週も少しでも確実に利益確保して勝ち逃げをする‼️
マイナス71,338円を無くして、本当の意味での利益確保を目指して頑張ります‼️