少額資金でコツコツ増やそう!FXトレード

専業主婦で2児の母 少額資金でコツコツ利益を積み重ねていく 日々FXトレードの記録ブログです(⌒∇⌒)ノ"

12月7日のバイナリー記録日記

さあ、またバイナリーオプション取引の1週間が始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は雇用統計の発表後の月曜日。私が苦手とする月曜日。


勝ち逃げ第一に慎重にチャートを見てみるとしましょう^^;


10時過ぎからチャートを見てみると、、、
EUR/USD
f:id:shari0528:20151207233022p:image

一目均衡表の雲の流れは緩やかな下降傾向ですが、遅行線、ストキャスティクスを見ると少し上昇傾向。ボリバンー2σタッチ。

ハイエントリー出来るのではないか?ということで、、、

オンデマンド3分で取引開始。
f:id:shari0528:20151207233359p:image

1本目を打ち込み、一旦下がったところで追撃2本打ち込むと数秒後に上昇。

良い感じです(≧∇≦)
f:id:shari0528:20151207233246p:image

上昇傾向を保ったまま終わりそうですね(≧∇≦)


結果はこちら
f:id:shari0528:20151207233435p:image

勝ちました~*\(^o^)/*



その後はチャートを見てたけど、何だか危ない、、、気がするので、午前はこれで終わります。



12月7日 午前の収支はこれ
f:id:shari0528:20151207233504j:image
3,200円の利益です‼️



今日はチャートを見てトレードするかどうかを考えます^^;

午前に引き続き、午後も家事の合間にチャートを見ていて、トレード出来そうな場面がありましたので、チャレンジしました‼️


13時35分過ぎ、USD/JPYのチャートでイケるかも、、、ということでトレード開始
f:id:shari0528:20151207231016j:image

ボリバン2σ越えからの上昇勢いがそれほど無く、その後下落と見てエントリー。
1本目打ち込み、少し上昇したから2本目を打とうかと考えていたら下落した為、追撃は危険と判断し打ち込みませんでした。

f:id:shari0528:20151207232303p:image
f:id:shari0528:20151207231821p:image

f:id:shari0528:20151207232328p:image
勝ちました~*\(^o^)/*
瞬時に2本目を打ち込めたらよかったのですが、欲張ると悪循環を招く元になるので、これで良し!と思わねば、、、^^;


その後は家事ときゅーちやん(幼稚園 年長さん)のお迎え、旦那さんの夜勤の支度、お見送り。



ひと段落したからチャートを見て
AUD/JPY と AUD/USD のチャートが良さげ、、、
ということでAUD/USDでトレード開始
f:id:shari0528:20151207231706j:image

ボリバン2σタッチで雲の形とチャートの流れから下落すると判断してのエントリーでしたが、、、
f:id:shari0528:20151207231821p:image

1本目打ち込み箇所がズレて約定したので、2本目は少し上昇した箇所で打ち込みましたが、下落勢いがなかなか付かず、、、
3本目はそろそろ下落するとみて打ち込み。
f:id:shari0528:20151207231916p:image


その後も危ないチャートの動きをしていたので、3本とも負けるかも、と思いながら見てました(´Д` )



結果はこちら
f:id:shari0528:20151207232509p:image
1本目は負け、2、3本目は勝ちました。


今回のトレードはあまり良いとは言えませんね。
結果的には勝ちましたが、チャートの動きが良くない所でのトレードでしたから、負けてもおかしくない。

その後も危ないチャートでのトレードをし、1本目は負け、2本勝ち、と同じ内容の結果に、、、

まだまだですなぁ(´Д` )


今日は夜にトレード出来そうならチャレンジしてみようと思いますが、チャートを見てから考えます^^;

追記 22時で本日のトレード終了しました。
12月7日トータル収支はこうなりました。
f:id:shari0528:20151207232807j:image

19戦 13勝6敗 7,400円の利益です‼️


最後の夜の部のトレードは合計9本打ち込み、5勝4敗でした。

特に、最後の4本は1本目は打ち込むタイミングの読みが甘かった為、数秒後に下落(´Д` )
リカバリーの為に打ち込んだ3本のうち2本は勝ち取れましたが、4本目は若干の焦りから打ち込みをした感があります。結果、判定まで残り10秒から上昇勢い加速し、敢え無く負ける、、、



最後の最後で負けたのは悔しいですが、マイルールを守ることが今の私にとって位置は大事なので、マイルールに従い本日のトレードは終了です。



先週から4日間連続勝ち越しです。
、、、が、12月トータル収支はまだマイナスなので、マイルールを遵守してプラス収支になるように頑張ります*\(^o^)/*